好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

コロナのせいなのかも。

 

最近、食欲がすごい。

 

食欲と言っても、量を食べたい、ということではなく、

外食したい欲求だ。

 

思えば、この1年、1度も飛行機に乗っていない。

旅行に言っていない。

 

以前は、出張で海外に行くこともあったから、

定期的に刺激があったけど、

今は全くない。

 

それが外食への欲求を高めている気がする。

しかも、外食もなかなかハードルが高い世の中。

最近は夜ではなくランチくらいでしか好きなところに行けない。

 

気づけばずーっと食べログを見ていたりする。

 

はぁ・・・

この食欲をどうにかしたい。

 

夜、マスクをつけないで、おしゃれして、

大切な人とご飯を食べに行きないな。