好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

あっというまに

 

今日もあっという間に一日が終わりそうな気がしている。

 

なんだかんだで朝から忙しかった。

 

今年を色々振り返ると、本当に良い年だった。

 

コロナはあったけれども、なんだか自分をもっと好きになれた1年だった。

 

自分が思い描いたことを、自分が実行している、というのは

本当に活力になるし、充実感がすごい。

 

逆に自分が思っていることを自分で実行できていない時の

自己嫌悪もすごいのだけれども。

 

今年は体を動かすということが、いかにマインドに良い効果をもたらすのか、というのを

体感できた。

 

何か一つでも動くと、とてもポジティブになれた。

 

住む家も変わった。

生活習慣も変わった。

結構、本当に、何もかもが変わった一年だった。

 

来年は、どんな年になるだろうか。

なんだか10年くらいかけて燻らせてきたことを

形にする1年になりそうな気がする。

 

今年は特に、私は今まで「現在の私」を作るために、

頑張ってきたんだな、というのが実感できる1年だった気がする。

 

周りの人にも支えられて、本当に恩返しをしていきたい、と強く思った1年でもあった。

 

早く、支えられる人から、支える人になりたい。