好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

今日で日課ブログは終了

 

さぁ、いよいよあと数時間で、2022年になる。

 

あっという間と言っていたけど、本当に最後はあっという間だった。

 

毎年言っている。

早く終わってほしいと思う年なんてこの先あるのだろうか?

 

ないほうがきっと幸せなのだろう。

 

今年1年も去年に引き続き、愛に包まれた1年だったけど、

ここ数日、なんだか感情の起伏が激しくて、イライラしてしまう。

 

実家に帰ってつまらないことは、家族がみんなあまり楽しむことを知らない人たちだから、目的達成すると、その余韻がない。

 

形容詞があまりない家族だ。

 

さっぱりした性格なのだろうか。

 

私は違う・・と今書きかけたが、よく考えると自分もやっぱり同族な気がする。

 

おそらく、そうだ。

 

さぁ、紅白歌合戦が始まる。

あとは寝るだけだ。