好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

彼との休日

今日は久々の何の予定もない彼と二人きりの休日。

 

なんだかんだ休みが合う日はここ最近予定を入れがちだったから、

ほんとにゆっくりできるのは久々だった。

 

今日は朝はダラダラして午後はご飯を食べに行った。

 

たくさんお話しして、いろいろこの2年間のことを思い出した。

 

自分でも思っている以上に思い出があることに気づく。

 

私はあまりマメな方ではないので、

思い出を大切に記録することができないタイプだ。

 

だから、ついつい忘れてしまう。

 

でも思い出すと、彼との2年に厚みを感じられる。

 

生理前だから感情的になりがちなのだが、

そのおかげで感じられることがある。

 

女には正常な時期が1週間しかない、と聞いたことがある。

 

それをすごくハンデのように感じてしまいがちだが、

その分男性に比べて感受性が豊かなのかもしれない。

 

無常はないということを、身をもって感じやすいのが女なのかもしれない。

 

すごく新しい方向から世界を見れた気がした1日だった。