好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

何にもない日

 

今日はほんとになんにもしてない。

ドラマを見たわけでもない。

お昼に歩いて5分の店にご飯を食べに行ったくらいで、

ぼーっと彼のやるゲームを見て、

ときどきお昼寝して、ってだけだったのに、

 

何にもない日だったのに、

とっても良い日だなぁと今思えてる。

 

たぶんそれは、期待以上に天気が良くてあったかいからなのと、

心が安定しているからなんだろーなーと

 

そんなことを考えて、

いま終電が来るのを待っている。

 

何にもない日が、良い日だと感じさせてくれる相手と一緒にいれることが、

今の世界でどれだけ尊いことなのか。

 

ありがとう、と色々な人に言いたい。