好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

見事な秋晴れ

 

昨日、今日と気持ちのよい秋晴れ。

 

外に出ると風は冷たいけれども、

太陽が出ているだけで、目から暖かくなれる。

 

太陽の力ってすごい。

 

このコロナの2年間で気づいたことは、

太陽の光を浴びるって気持ちがよいということ。

 

コロナ前、自由にどこにでも行っていいときは、

外で遊びたいと感じたことなんてなかった。

 

体重が減って見た目に変化があったことも理由の1つだとは思うが、

今は積極的に外に出たいと感じる。

 

朝のランニングはつらいけれども、太陽の下で走るのは

エネルギーをチャージしている気がする。

 

また来週、雨が続くようだ。

太陽は有限なのだと思ったら、貴重だ。

ありがたい。