好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

渡辺直美が好きすぎる

 

普段からあまりYoutuberがつくる動画を真剣に見ない私。

 

どっちかというと海外ドラマが好きすぎて、

日本のテレビも見なければ、Youtuberのコンテンツもほとんどみない。

 

起きた瞬間から海外ドラマを垂れ流してみているタイプの人間なのだ。

 

それが、そんな私が、ずっと好きなYoutuberがいる。

 

渡辺直美だ。

 

正直、テレビにでているときの渡辺直美にはこんなに魅力を感じなかった。

 

好きか嫌いかでいえば、好きなタレントなのだが、

渡辺直美が出ているからと言ってその番組を特別に見たりはしない。

 

それくらいの好きだ。

 

去年の最初の緊急事態宣言くらいから、

渡辺直美Youtubeで生配信を不定期でするようになった。

1回が2時間~4時間と長時間にわたるものだが、

正直私にとっては、最近のテレビを見るよりだいぶ面白い。

 

普通に、笑っちゃう。

普通に、聞いちゃう。

 

できれば芸能人とのコラボ会より、

渡辺直美が一人でやっているときのほうがずっと面白い。

 

この人は一体何者なんだろう?って思ってしまうくらいだ。

 

友達と話しているような感覚で聞けてしまう。

 

今どきの芸能人という感じがして、とても親近感をもてる。

 

インスタで渡辺直美が生配信するよという告知があると

ワクワクしてしまう。

 

こんなことあったこともない人に感じたことがない。

 

片思いだ。

 

ずっと応援したい。

渡辺直美さん、いつかお会いしてみたいです。

それまで、がんばります。