好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

4連休が終わって・・

 

短いようで長かった4連休が終わった。

 

残ったものは、絶賛疲れとむくみだ。

 

野菜を食べていない、気がする。

お肉ばっかり食べたからか、内臓が疲れている、気がする。

 

生理前もあって、むくみがすごい。

2キロ増えた体重は気のせいだと思いたい。

 

今日は絶対節制すると決めて、

モンスターを飲んで、カフェインの大量摂取を決めている。

 

加えて、昨日は寝付きが悪かった。

隣に酔っ払いがいたからだ。

 

今思えば、やっぱり生理前だからか、すごく匂いに敏感になっているかもしれない。

 

ちょっと朝から気持ちが悪い。

 

さぁ、今日からまた日常が始まる。

 

切り替えて、張り切って仕事をしよう。