好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

充電完了!

 

今日は充実した良い日だった。

 

実は、最近、自分でも驚くくらいホームシックだった。

 

というか妹シックだった。

 

母とはちょくちょく会って話しているのでいいのだが、

最近妹は多忙な日々を過ごしており、顔を合わせることはあっても

しっかりと話すことはほとんどできなかった。

 

そろそろお話したいことがあるなぁと思っていたら

今日はお休みだというので、ランチに誘ってたくさん話すことができた。

 

基本的に妹はしつこくてうるさいので、いつもは妹に会いたいと思うことなどあまりないのだが、

最近はすごくうずうずしていて、心配もあったし、聞いてほしいこともあった。

 

やっぱり姉妹というのは唯一無二だ。

親との絆ともまた違う何かがある。

 

一緒にいるだけでついつい笑ってしまう。

美味しいものを食べて、心から笑って、とても充実した日だった。

今日もぐっすり寝れそうだ。

 

それにしても最近はもっぱら低脂質な食事をしていたので、

今日は久しぶりにパスタを食べて、胃腸が驚いている。

満腹感が消えない。

 

今日の札幌は雨風が強く、嵐のような1日だったが

私の心は晴れている。

 

楽しかったな