好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

最近ブログネタが尽きてきた

 

以前も書いたが、

何もしてないから何も起こらなく、

何も起こらないと、考えるのは身近なことばかり。

 

今日はどこを掃除しよう、とか、

何食べよう、とか、

本当に半径50cmくらいのことしか考えなくなっていって

 

自分のインプットがどんどん減っていくのを感じている。

 

あと約12日で緊急事態宣言が終わる。

ワクチン接種も始まっている。

 

コロナが終息したら、いろいろしてみたいことがあるから、

それに向けてのリサーチを始めてみよう。

 

彼と同棲すると、自分の時間に余裕ができる。

今までは彼を優先してできなかったことがいろいろできるようになるのは、

嬉しい。

 

Kindleを買おうかな。

家にある100冊以上の本をどうしようか悩んでいる。

売ったってほとんどお金にはならないと思うけど・・・。