好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

新生活にドキドキ

 

彼との同棲が決まった。

 

久しぶりの引っ越しで、荷物のことを考えるとクラクラする。

正直、今よりも手狭な生活になるので、

収納のことを考えると・・・久しぶりに感じるストレスかもしれない。

 

でも、夜中に一人で帰ることも無くなるし、

今何しているのかな・・・?と寂しくなることもない。

 

大変なことはいろいろあるだろうけれど、

それ以上に楽しそうなことがいっぱい起こりそうな気がする。

 

久しぶりにもやもやすることがなくなって、

体調がすごくいい。

 

心と体は直結しているのだな、と実感。

 

常にストレスぜろを目指す生き方をしよう、と思った.