好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

毎日が充実

 

最近、忙しいのだが、

その分時間をとても大切に使えていると思う。

 

というか、以前までのコロナマックスだった時の暇さは

今思うと、とてものんびり過ごしていたことがわかる。

 

やはり人は、追い込まれると考えはじめて工夫をし始めるものだ。

それが知恵というものなのだ。

 

まだまだ自分のポテンシャルを使いきれていない気がする。

 

もっともっと成長したい、って最近久しぶりに思えてきた。

 

一時期働きすぎて、人を信用するのが怖くなって

前線で働くのが嫌になった時があった。

 

それからもう4年くらい立つだろうか。

 

やっと暇に飽きてきたらしい。

 

リハビリは完了した。

 

多分、大丈夫。