好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

派遣OLもち子さんに癒される数日

 

ここ最近、HuluやAmazonプライムビデオでみるものを失っていた私は、

久々にYouTubeに没頭している。

 

派遣OLもち子というチャンネルから目が離せない。

 

絶対みんなおんなじことをやっているが

絶対みんな人には言えないことってあるはずだ。

 

もちこさんはそれを

堂々とでも、恥ずかしそうでもなく、

ただただ淡々とありのままの姿を見せている。

 

人の牙を抜くような脱力感。

 

わたしは、こういう人に弱い。

 

今の彼も少し似ている部分がある。

 

私の中の硬い部分を柔らかくしてくれるような

そんな雰囲気がある。

 

もちこさん、これからも更新楽しみにしています。

これからももちこさんらしく更新を続けてくれるとうれしいです。

 

明日は休みだ。

もちこさんを見習って、脱力感全力(相反する二つのことば)で

夜を過ごそうと思う。