好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

目まぐるしい10月

 

まだ始まって6日しか経っていない10月だが、

なんだか一瞬で終わりそうな気配がある。

 

今月は、東京出張もあるし、ワクチン2回目もある。

彼は土日ほとんど仕事で、一週間という区切りがなく過ぎていきそうだ。

 

緊急事態宣言も明けたから

なかなかイベントやお誘いも多くなっている。

 

11月初めには結婚式にも招待されているので、

その準備もしなくてはいけない。

 

冷静に考えたらそんなに忙しくないのだが、

時々頭の中が「せねばならない」病になってしまうのが、わずらわしい。

 

あ、パスポートの更新もしなくてはいけない。

 

いつ使えるかわからないものに、16000円も払うのは、本当に惜しい。

 

はぁ、とりあえず目の前のことを一つ一つクリアしていくしかない。

そう知っているのだ。

 

それを知っている私って、実はとてもラッキーな人なのかもしれない、と最近思う。