好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

愛が溢れた

 

昨日は、新しい仕事を始めて以来、

久しぶりに彼とゆっくりお家で過ごせた。

 

疲れすぎて目を閉じた瞬間寝てしまいそうなくらい限界で、帰りは妹に車で迎えにきてもらうという異例の状態だったけど、

 

やっぱり直接触れ合えるのは、

格別の喜びと愛で満たされる。

 

途中喧嘩もしてしまったけど

心を素直にした途端、すべての嫌な感情が消えて、自分の中の赤ちゃんみたいな

 

丸裸な心がするすると溶けていく感覚になる。

 

相変わらず疲れは残っているけど、

心のリフレッシュがすごい。

 

一言でいうと、

 

私に愛がチャージされて、

愛が溢れたのであった。