好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

恋愛まみれ

 

なんか最近、クリスマスに近づいているせいかな。

 

私の脳が恋愛まみれになっている気がする。

 

それも、自分の恋愛じゃなくて、

フィクションの。

 

ここ最近、みる映画、ドラマが

結構王道のラブストーリーなことが多くて、

久しぶりにハマっている。

 

恋愛って、まどろっこしさを込みで恋愛なんだよな、と再確認。

 

そのストーリーと自分の恋愛を重ねて

ちょっと情緒不安定になったりもする。

 

今は、再び韓国ドラマの世界に戻っている。

韓国ドラマは1話完結じゃないからやめどきが難しい。

 

このブームいつまで続くだろうか。