好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

新たな目標設定

 

いよいよ札幌も、毎朝雪が降るようになってしまった。

 

本格的に積もるのは、まだ先だろうが、

この約3か月間、毎朝のようにランニングにいくことを日課としていた私としては、

もうあと1回、2回で走り納めをしなくてはいけない。

 

つらい。

 

そこで、これからもダイエットを健康的に続けて行くために、

新たな目標設定をしたい。

 

あまりこういう目標設定!みたいなことは苦手でしたことがないのだが、

今回は、考え方を切り替えて、

できないからやらないではなく、できることをやる!という思考で

冬を乗り越えていきたい。

 

室内トレーニングを始めようと思う。

 

今までは、彼に手伝ってもらったり妹に手伝ってもらったりして、

誰かにハッパをかけてもらわないと続かなかったが、

それだと相手のスケジュールの都合で頻度が落ちてしまったりして

結局続かなかったので、

 

今回は一人で計画的にやっていこうと思う。

 

朝、起きたら10分間の筋トレを必ず行う!

仕事に行く日は必ずやる。

休みの日はトレーニングも休む。

 

これで頑張りたい。

 

教材はユーチューブだ。

 

パジャマではなく、トレーニングウェアに着替えて

心入れ替えてしっかりやっていこうと思う。

 

頑張れるか?!

 

頑張るのだ!