好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

ごきげんは正義なのだ

 

私はさまぁ〜ずが好きだ。

 

さまぁ〜ずを見ると、面白い面白くないではなく、癒される。

自然とニヤニヤしてしまう。

 

私は賢い人よりも、気難しい人よりも、

ご機嫌な人が大好きだ。

 

自分もわりとごきげんなタイプだと思う。

 

今の彼も、ごきげんな人だ。

 

二人でいると、なんにもなくても

ニコニコしてしまう。

 

気難しい人からすると、何が楽しいの?と聞きたくなるらしいが、

何か楽しいことが起こるかな?でニコニコしてる部分がある。

 

ごきげんは正義なのだ。

楽しく過ごすためにごきげんでいる。

 

楽しいからご機嫌になるでは、遅いのだ。