好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

晴れの日に飢えている

最近決まって、活動的な日こそ、雨とか曇りで、

今日は一歩も家から出ないぞ、という日にこそ、雲ひとつない晴天な気がする。

 

厳密に調べたらきっとそんなこともないのだろうけど、

なぜかそんなふうに感じてしまう。

 

今日も不安定な天気で、雨がふったり病んだりだ。

 

一日在宅ワークの今日は、気分が下がっていく。

 

ひとりで家にいるから、ストーブもつけたくないし、

曇っているから、朝からずっと電気をつけている。

 

なんだか、変な感じだ。

 

喉も痛い。

今日は朝からずっと喉が痛い。

のど飴が手放せない。

 

久しぶりに風邪薬を飲んだ。

 

どうか今日一日で治りますように・・・。