好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

なんかしっくりこない

 

今日はお化粧もファッションも髪型も

すべてがしっくりこない

 

鏡で見た時に、うわって思ってしまう。

 

でも、何がダメなのかも、わからない。

 

顔が浮腫んでるのかな?

 

そういうときは顔が浮腫んでることが本当に多い。

多分本人にしか気づかないレベルで。

 

今日は秋晴れ。

雲一つない空が札幌に広がっている。

 

ポカポカあたたかいが、日の当たらないところはとてつもなく冷たいという季節だ。

 

朝からセブンイレブンの豆大福を食べられて幸せ。

 

毎日甘いものを食べることがここ最近無意識に続いてしまっているので気を引き締めていかなければならない。

 

今週乗り切れば休みだ。

 

がんばろう。