好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

一気に寒くなる札幌

 

今日は公式的に秋を感じるくらい寒い。

 

昨日まではあたたかった、日中は。

 

今日は朝から寒い。

 

例年であれば、お盆が終わったあたりで、これくらいの気温になるから、

今年は約1か月夏が伸びた気分だ。

 

そのおかげで、今年はいつも以上に夏を満喫した気もする。

コロナなのに。

 

コロナだからこそか。

 

夜ではなく、日中を楽しむことを意識したのかもしれない。

 

身体も日焼けが止まらなかった。

 

いよいよ冬準備をしなくてはいけない。

羽織を用意しなくてはいけない。

サンダルもしまわなくてはいけない。

 

ニットが楽しい季節になるな。