好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

二日分の疲れ

 

一昨日は、久しぶりに彼以外の友達と

昼から夜までずっと遊んでて、

 

出会う人出会う人がはじめての人で、

 

大人になってから、そういうことには

耐性ができたと自負していたけども、

 

やっぱりコロナでソーシャル体力が衰えたのか、

 

昨日はどっと疲れが出てしまい、

誰とも会いたくないと思ってしまった。

 

 

彼にさえも、自分から近づこうと思えなかった。

 

体力というのは本当にフィジカルなことだけじゃなくて、

気疲れというのも、間違いなく、

配分が大きいことを改めて実感。

 

今日もお休みなのでしっかりと体力を補充します。