好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

やっちまった

 

完全にやってしまった。

昨日、「今日はブログ休み」というブログを投稿するのを忘れてしまった。

 

今年の1月1日から始めて、初めての投稿をしないという失態をしてしまった。

 

気をつけよう。

改めて気を引き締めます。

 

自分との約束は、誰のためでもない。

自分を高めるためにするもの。

 

この週末で、だいぶ頭の中を整理することができた。

 

やっぱりこの情緒不安定は、生理の症状もあったのだろうか?

 

彼にもそうなの?って聞かれたけど、

自分が一番わからない。

 

どの感情も本物であることは間違いないと思うのだが、

感情の波によってそれが膨らんだり小さくなったりする。

 

1ヶ月のうち、1週間は大切なことを考えたり、決めたりしてはいけない1週間なのかもしれない。

そう思うと、やっぱり不便・・・。

 

女って大変ですね。