好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

イライラの原因

 

もう32年も自分で生きてきたから、

自分のことは自分が一番わかっているつもり。

 

でも、今、私はとてもイライラしていて、

その原因が自分でもわからない。

 

わからないともっとイライラしてきて、苦しくなる。

 

ホルモンのせいなのか、

自分でも向き合いたくなくて、逃げている、気づかない問題があるのか、

 

原因の心当たりは

あるといえば、無数にある。

 

でもそんなことで自分がこんなに動揺するのだろうか。

 

客観的にみると大したことない。

そのことでこんなにイライラしたり不安になったりするんだろうか。

 

自分のことなのに、知れる方法がないのが

まだ息が詰まりそうになって苦しい。

 

思いっきり泣きたい気分だ。