好きです、札幌。

札幌を紹介するためのブログではありません・・・。

愛し方は違えども

私には今、6歳年下の、26歳の彼氏がいる。

 

付き合って1年とちょっとになる。

 

普段、彼と年の差を感じることはあまりない。

 

彼が成熟しているのか、私が未熟なのかは、

わからないが、二人でいるとすごくしっくりくる。

 

一番「差」を感じるのは、

愛の示し方や、恋愛において求めるものについてだ。

 

彼は、無邪気に私を愛してくれている。

愛をすごく感じる。

ただ、愛し方が、私が思う方法と違うだけ。

 

それが悪いことなのか、良いことなのかは、

私には今はわからない。

 

ただ、わかるのは、彼はちゃんと私の事を好きで、

私もずごく彼を愛している。

 

恋愛において、最重要な要素でもあるが、

それだけでも続いていけないことも事実だ。

それはよくわかっている。

 

この先どうなるかはわからないけれど、

今は愛されているという幸福感に包まれていたい。

 

愛し方は違えども。